

ヤクザはプレデターに勝てるのか?

ども、ミノやんです。


ウホ会に参加された方はご苦労様でした。

今回の二次会は参加者は少なかったけど、
AM2:00くらいまで駄弁ってしまいました。

三次会はオイラ一人で黒い店にAM3:30くらいまで居ました。
パーフェクトグレードが定価の50%OFFでした。
欲しい方は是非。

オイラ的にめちゃ欲しかったのは、

『弐十手物語全110巻 14800円』でした。

オイラが昔から大好きな時代劇のマンガです。
最近、コンビニコミックでたまに見かけて、
やっぱりおもしろくてコミックで揃えたいと思っていましたが、
なにしろ全110巻です。
置くスペースは無い事もないけど110冊はちょっとねぇ。

買って持って帰るのもたいへんですぜ。

でも、こんなチャンスはもう無いと思うので、
オイラが買ってやろうと思います。
他に買う人はいないと思うし。


いないよねぇ?


さて、エンゲージSR3です。
とりあえず今回はパチ組みです。

DVDの『プレデター』を観ながら頭部と胴体を組みました。
やっぱ、『プレデター』はおもしろい。
『プレデター2』もおもしろい。
オイラは、『エイリアンvsプレデター』も大好きです。
『AVP2』は・・・、どうでもいいです。
『プレデターズ』観たいです。
ヤクザは死ぬフラグが立ちまくりですけど、
一矢報いてから殺られるんかな?

頭と胴体です。
IMG_0200.jpg
か、かっこえー!!

ここまで組んで感じたことは、

「たいへん組みやすい」

過去に1/144プラキットだとK・O・Gとレッドミラージュを組みましたが、
えらく進歩したように感じます。
因みにエンゲージSR1は買ったけど組んでいません。

ボークスの1/100バッシュは材質はプラでも『ガレージキット』を組んでる感じですが、
SR3はちゃんと『プラモデル』を組んでる感じです。

コイツはまぢオススメですぜ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
