なんかデカい荷物届いた

ども、ミノやんです。


お家にデカい荷物が届きました。
アマゾンからです。

なんか頼んでたっけか?



1451120616660.jpg
waveの1/35ターボカスタムでした。

思ってたより早く届いた感じです。

1451120622065.jpg
4機分詰まっています。

1451121312764.jpg
1451121529867.jpg
この4機セットは特典で同スケールのフィギュアが付いてきます。
それだけでも十分にこのキットを買う価値が有るというものです。

この年末に来て1/35のATが一気に増えました。
しばらくはボトムズ三昧になりそうですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

えーΣ('□'*
4機もー???Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

フィギュアの大きさ感がイマイチわからないので
お披露目がとても楽しみです♪

Re: タイトルなし

どもです。


武装が違うだけで本体は一緒の4機なんですよ。
4機揃う姿が想像できません。

1/35だから成人男性だと5cmくらいですね。

とりあえず1機は組んでみたいですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示