早速パチる

ども、ミノやんです。


今日、休日出勤してやっと正月休みになりました。
早めに切り上げて16時くらいに帰ってこれました。
時間が有ったんでちょっと組んでみようと思ったら、
勢いで組み上がりました。
1451470994060.jpg
1451470984994.jpg
1451470979411.jpg
相変わらず写真が下手で魅力が伝わりにくいと思いますが、
すごくカッコイイです。

合わせ目が出るのは肩アーマーと手首くらいですかね。
パーツ構成は良く考えられていると思います。

ひとつ気になったのは、
1451472127660.jpg
太ももと膝下を繋げるパーツN2の軸が若干太いようで、
接続するのにえらく力を掛けないと入りませんでした。
SP版等の単体品を出す時には是非金型改修してほしいものです。

あと一部改修した所がスモークディスチャージャーです。
キットはパーツが一体成型で穴が開いていません。
蓋がしてあるようなモールドも無かったんで、
穴を開けました。
穴を開けるとグッと良くなりますが、
一体成型なもんで全体の作りはイマイチです。
1/35スケールなんだから戦車のディティールアップパーツとか使うともっとそれらしくなりそうです。

なんにしても、プロポーションは抜群です。
旧キットをイジる手間を考えたら大した問題は無いでしょう。

waveのこのシリーズが今後のスタンダードになっていってくれれば嬉しいかぎりですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

仕事納めお疲れ様でした!
そしてその日のうちにパチ了とは!!Σ('□'*
トロもすっごいびっくりしてるじゃないですかw

>穴を開けました。
ピンバイス?それはピンバイスを使ったの?
ピンバイスに違いない!きっとピンバイスだな!!

今年は色々いっぱいお邪魔しました。
おかげで楽しい年になりました('-'*)♪

来年も引き続きよろしくお願いできたら
雨音、嬉しすぎてamazonでダンボーぽちっちゃう(*ノ▽ノ)

Re: タイトルなし

どもです。

仕事が忙しくて今年は大阪旅行に行けませんでした。
パチ組みは2時間ちょっとかかりました。
思ったより組み易かったです。

ピンバイスで穴を開けましたよ。

こちらもお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますぜ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示