A・トールBSを買う

ども、ミノやんです。


今年は忙しくて大阪旅行に行けなかった訳ですが、
他のメンバーは行ったんです。

実は、事前にA・トールの先行販売(大阪SRも含む)の情報を得ていたので、
行くメンバーに頼んでおいたのです。
1451549292433.jpg
第一弾のバッシュが4800円なのに第二弾で6800円て価格が上がり過ぎではなかろうかと思いますが。

高いと言いながら、
1451549297529.jpg
2個買ってしまうオイラです。

まぁ、お金は有るからいいんですけどね。


今回の初回ロット、
金型に不具合が有ったようで、
1451549309063.jpg
こんなの付いてきました。
パーツ一つの為にランナー2枠分です。
ずいぶん太っ腹です。

中身を見た限り、
サクッと組めそうにはありませんが、
春までには組んでみたいと思います。


それでは、良いお年をですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミノやん、Aトールさんのこと全然話さないな…
あんまり好きじゃないのかな…って思ってたら!
思ってたら!!思っていたら!!!!!!!

2体も買っちゃうって
どういうことなの!!!Σ('□'*

いくら独身貴族とはいえ
甥っ子へのお年玉は大丈夫なんですか?

(。・艸・)ハッ!
まさか、お年玉が現物支給(Aトール)!?Σ('□'*
羨ましすぎる(。>_<。)


年が明けました♪
雨音、今年はミノやんのブログコメからスタートです(*'▽'*)

今年もうざいくらい遊びに来る予定です♪
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

どもです。


あけおめことよろ。


Aトールさんはオイラの好きなMHトップ5に入るくらい好きです。

実際、甥っ子にはお年玉は現物支給で要らなくなったモノをあげていましたぜw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示