謹賀新年

ども、ミノやんです。


明けましておめでとうございます。

なんか気付いたら1月4日になっていた。

やべぇ、何にも組んでいねぇ。

1日  ボーっと一日を過ごす。
2日  友人と松本までお買い物に行く。
3日  ボーっと一日を過ごす。
4日  クルマのエンジンオイルの交換に行く。

明日から仕事ですやん。
これだけ無駄に時間を過ごすというのも逆に有意義という事になるまいか?

まぁ、リフレッシュはできたと思う。


松本で買ったのがコレ↓
1451898145414.jpg
コトブキヤの小岩井よつばです。

リボルテックは関節がどうしても好きになれないのでコトブキヤのヤツが欲しかったのです。
1451898151460.jpg
あとこの表情も欲しかったんです。
でも、4800円は高いねぇ。
正月で浮かれている時に勢いで買うしかないですね。


今年も塗装までして完成させるモノは少ないと思いますが、
少しでも手を動かしていきたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

びゃぁぁああああ(*ノ▽ノ)
今年一発目の記事がよつばちゃんから始まるなんて!!

雨音、今年もいい年になりそうな気がする(*ノ▽ノ)キャー♪

よつばちゃんはかわいい子とそうでもない子が混ざってて
かわいいよつばを探すのが難しい気がするよ。

今日のよつばちゃんは写真に移り込む位置に飾るのー?
ミノやんのデスク周りはかわいい子がいっぱいで大変だねー(*'▽'*)


今年はあずまくんがいっぱい仕事してくれますように。
永野くんもいっぱい仕事しますように。

ミノやんがブログで可愛い子いっぱい紹介してくれますように。
私はプラモの腕が上がりますように。

お願い事が多すぎる雨音でした。

Re: タイトルなし

どもです。


そうですねぇ、
ダンボーズと一緒にうまく見切れてくれるでしょうw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示