ベルゼルガ スーパーエクスキュージョン その1

ども、ミノやんです。


2016年の組み始めはボークスの1/35 ベルゼルガ スーパーエクスキュージョンです。
1449903468149.jpg
ボークスのボトムズ関係の初インジェクションキットです。

1452344150953.jpg
初回限定版にはカルトグラフ社製のデカールと金属製のパイルバンカーが付いてきます。
※現在、初回限定版は完売しています。

今回は塗装をするつもりなのでとりあえず仮組みというかパチ組みしてみます。
1452344163044.jpg
1452344169094.jpg
まだ腕が付いていませんが、立たせてみます。
かなりごっついです。

1452344174510.jpg
同スケールのwaveのターボカスタムと比較です。
ヘビィ級だけあってミッド級のターボカスタムよりも一回り大きいです。

ここまで組んでみた感想ですが、
かなり良い出来だと思います。
プロポーションが良いのは当たり前として、
関節のポリキャップがいい感じです。
キツ過ぎずユル過ぎずです。
組み立てもそんなに面倒ではないと思います。

今後のラインナップに期待大ですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

今年一体目から塗装だと!!Σ('□'*

雨音も色んな所で展示してるの見かけた事があるけれど
前から見ても後ろから見てもかっこいい!って思ったよ!!
「青の騎士ベルゼルガ物語」っていうのを全然知らないんだけどね(*ノ▽ノ)

それにしても…お値段すごいね。
隣にいるトロもあんな顔になっちゃうよねw

Re: タイトルなし

どもです。

ここだけの話、
原作の小説を読んでいません。


やっぱり高いですよね。
エイトールさんと同じ値段w

それでも買ってしまうオイラなんですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示