お買いモノ

ども、ミノやんです。


今日は会社帰りにジョーシンに行ってきました。
で、
1454067845463.jpg
流星号と

1454067840202.jpg
メタリック塗料と

1454067830112.jpg
ニッパーを買ってきました。

ニッパーまた買ってしまいました。
今度のはwaveのヤツです。
さっそく使ってみましたが、
けっこう良いです。

1454068300260.jpg
コイツは片刃タイプでしかもストッパーネジで調整が可能です。
自分の好みの切れ味に調整が出来ます。

アルティメットさんは孤高の存在で別格として、
waveのこのニッパーもかなり良いですよ。
ニッパーは消耗品なので、
定価で2200円とアルティメットさんの約半額で買える事を考えると、
コスパはかなり高いと思えます。

アルティメットさんは高いから買えないけど、
出来るだけ良いニッパーが欲しいという人にはかなりお薦めですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミノやんはいつも雨音がノーマークのプラモや工具をいっぱい紹介してくれるので
すっっごい楽しいというか新鮮というかワクワクするというか嬉しいです♪

それにしてもミノやんは一体何本のニッパーを所持しているのか!?
甥っ子に全部プレゼントしてるのか!!?すっごい気になる。

メタリック塗装ってキャンディ塗装とかで使うアレですか?
流星号さんがキャンディになっちゃう?

Re: タイトルなし

どもです。


流星号とメタリック塗料は関係ないです。
今組んでるヤツに使おうかなぁって考えております。

ニッパーはいったい何個あるんだかオイラも把握していないというね。

しばらくこのニッパーを使いたいと思いますぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示