ゲームに夢中

ども、ミノやんです。


オイラの好きなTVゲームに『デッドライジング』というゲームがあります。
一番新しいのが『デッドライジング3』になります。
Xbox One専用ソフトです。
しばらく待ちましたがPS3やPS4に移植されることはなさそうです。

しかたがないので、
ヤフオクで中古でXbox One本体を買ってしまいました。
中古といっても28000円しました。
デッドライジング3は尼で新品を買いました。

そして現在プレー中な訳ですが、
コレがもう面白い!
アウトブレイクが起こって街中にゾンビが溢れているところから脱出するのが目的ですが、
ゾンビを倒すのが楽しくて。
その辺に落ちているモノで倒したり、
クルマに乗って轢きまくったりと、
すごく気持ちが良いのです。

そんな訳で今は時間があればゾンビを倒している訳で、
あまりベルゼルガさんは進んでおりません。

A-トールさんも早く組みたいんですけど、
しばらくはゲームに夢中な感じですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示