ベルゼルガさん その4

ども、ミノやんです。


最近、大事な事に気が付きました。


4月3日(日)に第4回信州模型ギャラリーが開催されます。

オイラは仕事の都合がどうなるか分からないので、
ギリギリまで参加するか分からないんですけど、
作品は手を動かさない事には間に合いません。

オイラの予定ではベルゼルガさんはとっくに完成していて、
今頃はエイトールさんに手を出しているはずだったのですが、
そんなこともすっかり忘れてずっとゾンビを倒しておりました。(倒した数は30000人越え)

で、現在の進捗状況はというと、
1455525364303.jpg
背中の合わせ目がキレイにいかないなぁと放置していましたが、
ランドセル背負わせれば見えないぢゃんという事に気付いたので、
適当なところで切り上げました。

他に
1455525373566.jpg
肩アーマーの後はめ化をして合わせ目の処理をしました。

これで本体の目立ったところの合わせ目は処理完了です。

このあと本来ならサフを吹いて塗装になりますが、
もう面倒なのでこのまま塗装に入りました。
1455525379374.jpg
オール筆塗りの予定です。

早くエイトールさん組まないと間に合うかどうか。
でも、デッドライジング3も佳境に入って楽しいんですよねぇ。

本能のままに生きようと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

(。・艸・)ハッ!
そうか!!!

歴代の最優秀作品賞受賞者の手を渡り歩いてきた最優秀作品賞CUPが
ミノやんの手に渡るかもしれなのだな!!(*ノ▽ノ)ハァハァ

雨音、お近くにお住まいだったら見に行きたいのだけれど
ちょっと遠ので、写真楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

どもです。

あ、
オイラは一般展示だけなんで。
でも、間に合うように頑張りますぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示