休日を満喫する

ども、ミノやんです。


昨日、今日と休日だったんですが、
昨日は長野市内へ遊びに行きました。

まず行ったのは、
1456383390142.jpg
工具専門店のアストロプロダクツさんです。

このお店、国産と輸入モノの工具を扱っているんですが、
ホームセンターに無い工具がいろいろと有って、
工具好きには見ているだけで楽しいお店です。

お昼は味噌専門の竹田というラーメン屋さんで食べました。
1456383403681.jpg
3種類の味噌からスープを選びます。

オイラは、
1456383397232.jpg
九州麦味噌の炙りチャーシュー麺をチョイスしました。
さつま揚げがポイントですね。
スープはかなり甘い味噌スープです。
一番近い味は、
今は亡き男気ラーメンですかね?

味噌ラーメンはあまり食べないオイラですが、
他の味噌も気になるのでまた食べに行こうと思います。


そして今日2/25はFSSの画集の発売日ですね。
いつものツタヤに行ったら売っていましたが、
オイラはモデルグラフィックスと
1456383936654.jpg
百姓貴族の新刊を買ってきました。

GTMデザインになってからやっぱりなんか買うのが悔しいんですよ。
これにお金を落としたくないっていうね。
オイラがお金を掛けてきたのはモーターヘッドなんですよ。

だから買わない。

今のところは・・・


で、百姓貴族ですが、
相変わらず面白いです。
お父さんがスゴイです。


あ、ベルゼルガさんはフレームの塗装を終えて黄色い部分を塗っています。
1456383359730.jpg
順調っていえば順調ですが、
多少は遅れるかもしれませんぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示