ベルゼルガさん その7 完成

ども、ミノやんです。


基本塗装が終わりましたので、
つや消しを全体に軽く吹いてからウォッシングを行いました。
使ったのはクレオスのMr.ウェザリングカラー・マルチブラックです。
1456740001878.jpg
こんな感じに筆で塗ってから、
ティッシュで拭いてやります。
1456740008768.jpg
いい塩梅にもって行くには何回も試行錯誤してみるしかありませんので、
とりあえずやってみる事が大事ですね。

1456740014695.jpg
脚のアーマーで比較してみます。
右が基本塗装で左がウォッシングしたヤツです。

で、とりあえず完成しました。
1456740040324.jpg
1456740045865.jpg
1456740052076.jpg
1456740057347.jpg
四方向からです。


1456740062593.jpg
たまにはポーズなんて付けてみる。


今回、青色と黄色をメタリックカラーにしてみましたが、
ほぼイメージ通りになりました。

なんとか予定通りにベルゼルガさんが完成しました。
次はエイトールさんですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示