A-トール・BS その1

ども、ミノやんです。


1451549292433.jpg
A-トールBS組んでいきます。
A-トールの読み方はエイトールと読みます。
コレは今はわからんけど昔はそう読んでいたからです。
なのでエイトールさんでいきます。

1456816137842.jpg
全部でランナーが12枚あります。
かなり多いです。


とりあえず組立図通り頭部から組んでいきます。
このキット、一つ目以外に通常の目玉があります。
それも赤く塗れと指示があります。
組んだ後だと塗れないので組む前に塗っておきます。
1456816143076.jpg
細筆をプルプルさせながら塗りました。
でもこれって目の周りは黒い方が良いんでしょうか?


とりあえずそのままにして仮組みしてみました。
1456816148461.jpg


今回は成型色を活かして部分塗装でいこうと思っていますが、
ひさしのパーツに緑を塗れと指示があり、さてどうしたもんかと。

似たような色を探すか調色するか。

とりあえず保留して他を組んでいこうと思います。

あと、頭部を仮組みしていて思ったのですが、
やっぱ組むの難しそうですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁああああ!!!
ミノやんが本気だしてる!!!(。・艸・)ハッ!

>似たような色を探すか調色するか。
>似たような色を探すか調色するか。
>似たような色を探すか調色するか。

こ、これは…
雨音が知ってるミノやんと違うΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)


Aトールさん楽しみです♪('-'*)キャー

Re: タイトルなし

どもです。


今のところ、
モチベーションは高いですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示