牛丼の食し方

ども、ミノやんです。


今日はオイラの牛丼の食べ方を紹介します。

この食べ方は永年研究して到達した最も美味しくいただく方法です。
今回はす〇やの牛丼です。

まず牛丼並盛と生卵を注文します。
1457008168859.jpg
この肉の量で以前の2割増しというのだから、
以前はえらく少なかったんでしょうね。

1457008174373.jpg
具の真ん中をへこませて生卵を乗せます。
溶いてから入れないでダイレクトに入れるのがオイラのスタイルです。

1457008179698.jpg
そして大量の紅生姜を入れます。
肉との割合は50対50がベストです。

1457008185124.jpg
さらに追い打ちをかけて七味をこれでもかとぶち込みます。

1457008190724.jpg
あとは上に乗った具だけをまんべんなく混ぜます。
これで出来上がり。
これを下のご飯と一緒に掻き込めばOK。
口の中がパラダイスです。

ただ、初心者にはいきなりこの紅生姜の量は危険なので、
もう少し減らした量でトライしてみてください。

ひな祭りの日に食べる牛丼は格別でしたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まったく意味がわからない。
特にカテゴリが「グルメ」名所が一番意味がわからないです(*ノ▽ノ)

Re: タイトルなし

どもです。

食べてみればわかりますぜ。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示