A-トール・BS その3

ども、ミノやんです。


エイトールさん組んでいます。
1457868155081.jpg
1457949364994.jpg
今は腰回りを組んでいます。
アーマーの裏とか別パーツになっていて塗装するに助かります。
1457956929126.jpg
1457956934211.jpg
この辺を組み立てると胴体も組み上がるので、
残りは腕部と脚部になりますが、
エイトールさんといえば副腕もあります。
その分、パーツが多い訳で一向にランナーからパーツが減りません。

もうめんどくさくてこんな風に塗装してます。
1457789140917.jpg
ミラー装甲という部分です。

パーツの整形?
気にしな~い!

ゲートを処理したらチョチョイっとリタッチでOKッス。


毎日、少しでもいいから進めていきたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

よーし♪こうなったら、作業風景をLive放送でやっちゃおう♪
なーんていうのはどうですかー?('-'*)♪にひひ♪

春の展示会が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

どもです。


そうだねぇ。
いつかやれたらいいねぇ(遠い眼差し)

間に合うかちょっと心配になってきましたぜ。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示