A-トール・BS その7

ども、ミノやんです。


エイトールさんの腕を組んでおりました。
1458734894355.jpg
上腕の部分、パッと見どうすればいいのか分からんかったです。

組み立て途中の写真を撮っている余裕が無い為、
1459085418940.jpg
いきなりこんな感じになりました。

で、このときにパーツが破損しているのに気付きました。
破損1
破損2
画像は修理した後です。
両方とも回転可動する箇所ですが、
テンションがかかり過ぎて割れてしまいました。
まぁ、何とかなって良かったです。

で、今は副腕と盾を組んでいます。
1459085394260.jpg
副腕の先に付くラウンドバインダは通常状態と展開状態が選べますが、
どうしようか悩んでいます。

本番まで残り一週間になりました。
なんとか形にしたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示