Windows10にした

ども、ミノやんです。


このたび、PCのOSを話題のWindous10にアップデートしました。
とりあえずの感想ですが、
8.1よりは良い感じです。

だけど新しいブラウザは全く馴染めないので、
Internet Explorerに戻しました。
Google Chromeもそうだけど、
新しいブラウザはオイラにはよく分からんです。

最近、ゲームやるのに飽きてきたんで、
オリジンの旧ザクを組み始めたんですが、
頭のスジ彫りが太すぎて気持ち悪くなってしまい手が止まってしまいました。
せめてあの半分の細さ位になりませんかね?
もしくは1/144クラスなら無くてもいいとオイラは思うんですけど。

埋めるのもめんどくさいし、
埋めて彫り直すのはもっとめんどくさいし、
やってられませんよまったく。

プロポーションや可動は特に文句はありませんが、
スケールに見合ったディティールというものをバンダイさんには考えていただきたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

新しいのは馴染むまで困っちゃうね

と、久しぶりにFC2ログインしたら記事書くページがちょっと変わってて
戸惑ってしまった雨音でした♪えへへ

Re: タイトルなし

どもです。


お久しぶりです。
夏バテしていませんか?

オイラは作業部屋にエアコンが無いので大変つらいですよ。
そのせいでブログの更新も模型も手付かずです。

今年もエアコンは買えなさそうですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示