サンタさんに何をお願いしようかな?

ども、ミノやんです。


もう12月です。
クリスマスの時期です。

会社員になると『ボーナス』というサンタさんがやって来ます。
頑張った自分へのご褒美というヤツです。

ちなみにこのサンタさん、6月にもやって来ます。
ありがたい事です。

今年はサンタさんに何をお願いしようか悩んでおりましたが、
半ば衝動的に決めて買ってしまいました。

カーナビです。

オートバックスにオイル交換をしに行った時に店内を見ていたら、
『ETC2.0』というのがありました。
いままでのETCよりももっと具合が良くなるらしいです。
カーナビと連動すると更に良いらしいです。

コペンを買った時に付けたナビが、
いまいちオイラのフィーリングに合わない事にストレスを感じていたのですが、
その時ナビもいろいろ見ていたら、
「あ、このナビ欲しい!」
「だったらETC2.0と一緒に買っちゃえばいんぢゃね?」
となった訳です。

そのナビが、パナソニック製のナビでstradaというヤツで約10万円。
ETC2.0が2万円。
工賃等が3万5千円。
全部で15万5千円のところ、キャッシュバックで1万円。
ETC2.0が助成金で1万円。
ナビが下取りで1万5千円。
全部で3万5千円引かれて最終的に12万円となりました。

これからコペンは冬眠に入るというのに・・・


なんか無駄にクルマにお金を掛けている気もしますが、
気にしないでおこう。

ちなみに春になったらノーマルタイヤを買い替えるんですけどね。
まぁ、お金は有るんで気にしないでおこう。


そんなわけで、
今年のサンタさんは太っ腹でしたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示