

ヱヴぁだってヴぁ!

ども、ミノやんです。


劇場版の破を借りて観ました。

率直な感想は面白かったです。

ただ、観た人がみんな面白いって言うから、
すげぇ面白いのかと思って観たんですが、
普通に面白いくらいでした。

新キャラの眼鏡っ娘の性格が、イメージと全然違っていて驚きました。
なんていうか『男前』?
中の人の声も好きです。
オイラはエスカフローネで知りましたが、
彼女、20年以上のキャリアの持ち主なんですね。


オイラの中で『エヴァンゲリオン』はもう終わった物、
思い出の中に位置付けされている物なので、
今の劇場版はそんなに注目しているモノでは有りませんでした。
これの前のヤツもTVで観たし。

だけど、今の劇場版がどう決着されるのかは気になります。

なんていうか、TVゲームに例えると、
アドベンチャーゲームで普通にプレイしてエンディングまで観たのがTV版で、
2週目をプレイして、途中でシナリオ分岐したのが旧劇場版で、
次世代機に移植されて、序盤にシナリオ分岐してかなりストーリーが変化したのが新劇場版。

そんなイメージです。
どれもエヴァだし、どれが正解というわけでもない。

だから、『エース』で連載中の『碇シンジ育成計画』みたいな学園モノもアニメで観てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
