ついに手に入れた

ども、ミノやんです。


スーファミミニが発売されましたね。
オイラも欲しいんですが、
予約してまで買うのはちょっと・・・
という事で今日は上田にニュータンタンを食べに行くついでに探してみようかと。


で、買いましたよ!
DSC_0588.jpg
ニンテンドースイッチ!!

売っていたよ!
ニンテンドースイッチ!!


上田のエディオンに行ったら入荷していました。
スーファミミニはどこも完売だったけど、
その隙にしれっと入荷していました。

ほんとはツタヤでポイントを使って買おうと思っていたけど、
そんなこと言っている場合ではない状態が続いておりましたからね。
入荷しても抽選販売だったり。
在庫が有るなら買っちゃうよと。

お金なら有るし。


で、他にもゲオやらヤマダに行って必要なモノも揃えました。
DSC_0589.jpg
ソフトはとりあえず『ゼルダ』を買っておきました。
他にも『スプラトゥーン2』や『マリオカート』も気になるんですけど、
そんなにいっきに買ってもね・・・

お金は有るけど。


ソフトは中古でもいいんですけど、
スイッチのソフトってぜんぜん安くならんのですね。
新品とそんなに差が無いっていう。

ま、しばらくは『ゼルダ』をやっているんで問題無いです。

スーファミミニも早く買えることを祈りますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示