

お嬢様

ども、ミノやんです。

先日、久しぶりにガチャを回しました。
お嬢様
ファイアボールのドロッセルお嬢様です。
一回400円で悩みましたが、かなり良さげだったので回してみました。
画像のお嬢様のほかに3種類あり全4種類です。

かなりクオリティが高く、400円の価値は充分にあると思います。
ミクロマンくらいのサイズで指まで可動します。

気になった点は、

・上腕に回転軸が無いのでポージングが制限される。
・各関節も可動しますがあまり範囲は広くない。
・ツインテールのせいで安定感が無い。

なのでとりあえず、
『上腕に回転軸』と『足首にオモリ』をやってみようと思います。


いつになるか分からないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く同じ改造を考えていたヒトがここにも…w

ペパクラのでもいいけど、やっぱりゲデヒトニスがホスィです。

いつかミノやんさんがスクラッチして(ry

Re: No title

執事のおっちゃんですよね。
たしかに横に並べたいですね。

でもスクラッチは無理!
なぜなら、
オイラはめんどくさい事が
大の苦手なのだから!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
