

これは良いモノだ

ども、ミノやんです。


先日、友人に『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』というマンガを借りました。

以前から出ているのは知っていましたが、
なんか絵が好みではないという理由でスルーしていました。

いやぁ、食べず嫌いはいけませんね。


めっさオモロイやんけ!


『萌え』と『ゾンビ映画』の融合。

日本のサブカル文化は一歩も二歩も先に行っているネ。

絵もすぐに慣れました。
もうね、自分で買うの決定ですわ。

ただ、これちゃんと終わるんですか?

エロゲならハーレムエンドで終わらせたいところですが。

誰か1人選ぶなんて勿体無い。
みんなオレの嫁。

コータくんが生き残るルートなら、
高城さんかありすちゃんは譲ってもいい。


っていうか、この描いている人、なかなか上手いねぇ。
なによりも女の子がエロイ。

オイラ、巨乳はあまり好みではないのですが、
少ない好みから例を挙げると『板場広し』の描く巨乳が好みです。
それにも勝るなかなか良い巨乳をお描きになられる。

お気に入りは毒島先輩です(キリッ

調べたら、以前キャラアニからフィギュアが出ていたようで、
えらい人気で再販の声が多くて今度再販が決まったみたいですね。

毒島先輩と高城さんが欲しくなりました。
宮本さんはあんまり興味がないデス。

でも、3体購入して応募券を送るともれなくスペシャルパーツがもらえるそうで、
さて、どうしたものか。


この勢いに任せてアニメ版も観ましたが、

これがまた良い!!

良い揺れっぷりです。

そりゃもうプルンプルンと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
