

誰もオレを止められない

ども、ミノやんです。


まさかの3日連続『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 』ネタで申し訳ない。

今、オイラ押さえが効かない状態です。

まず、5年以上ぶりにエロ同人誌をとらのあなで注文。
もちろん毒島先輩モノ。

続けて、コミックスが出るのが待てずドラゴンエイジのバックナンバーを、
ヤフオクとアマゾンで必要な号を購入。

さらにアマゾンで、
悩んでいたフィギュアの毒島先輩と高城さんをポチリと。

とどめに
新作アニメブルーレイ付きのコミックス最新巻を予約。

この、ブルーレイ付きコミックスを予約したことにより、
PS3の購入も決定。

因みにコミックスは今月末に、出ているヤツは全部買います。
アニメ版は、この流れだとブルーレイ版になるかと思われます。


いったい、この勢いは何なんでしょう?

永い間封印していた『アノ頃のオレ』が目覚めてしまったのでしょうか?


だ、だれか・・・

オイラを止めてくれ・・・

もう、オイラは、誰か(自分)が悲しむ(落ち着いた頃に後悔する)のを見たくはないんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄い本www

いや、いつも俺に言ってるじゃないか。

「買ってから後悔しろ」と。

自分もそうだけど「(物欲の)加速装置」を内蔵している人間は確実に、いるw

Re: No title

そですよね。

『あの時買っておけば…』

っていうのほうが悔やんでも悔やみきれないですもん。

では、更なる高みを目指そうではありませんか!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
