気持ちいいぢゃなイカ

ども、ミノやんです。


今日、待ちに待っていたモノが届きました。

それは!





マッサージチェア!!マッサージチェア
昔からいつかは欲しいと思っていましたが、
最近、腰痛&坐骨神経痛がひどくなってツライので、
買ってしまいました。

早速マッサージしましたが、

いやぁ、気持ちいい!!

コイツは揉み玉が4つあり、腰の下、お尻の上辺りまで動くので、
腰痛持ちには非常に具合がよろしいです。

マッサージチェアは30万とか40万するやつがありますが、
流石にそんなのは買えません。
買う気もありませんが。

こいつは、ケーズデンキで15万8千円でした。
ちょうど広告の品で出ていたのをお試ししに行って、
腰がとても気持ちよかったんで決めました。

最初、予算的には10万前後をみていたんですが、
他のも試した結果、やはりコイツがベストと結論しました。

この手の商品は、実際に使ってみないと分かりません。
その点ケーズは、安いのから高いのまで幅広く揃っていて
とても好感が持てます。

それに比べてヤ○ダときたら、高いのしか置いてないんですぜ。
すごく卑しいと思いました。

ともあれ、こいつはまぢでオススメです。
アンダー20万クラスでは最強だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示